658789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

ももなちゃん♪ドラマでぶつぶつ

整理整頓

穴だらけだの、まったりだのと
さんざん文句をつけ続けたスル恋

それでも一応第一回から視聴した私としては、それなりの思い入れというのもあるのね。

それになんといっても、クォンサンウの好演はポイントが高い。
そして、アンチ:キムヒソンな私を黙らせたキムヒソンの美しさと可憐さ。

ストーリー展開に文句があってもそれは…ご愛嬌ということで
片付けてしまえば、忘れられない、記憶に残るドラマには違いないようであります。

ここからはネタばれ多数ですので、ご注意






最初のころは、チュニョンのお母さんに注目(例:高級酒瓶を惜しげもなく割り捨てる)していたのに、しばらくして他界。

最初のころは、ちゃらんぽらんながらも「いい感じの父親像」だったチュニョンのお父さんは、最後のほうにはお笑いキャラに格オチ…。

最初のころは、エエ感じのオカマ役だったスキンヘッドのお兄ちゃんが、実はモムチャンだったことが判明。

最初のころは、フミヤに似てると思ったコヌなのに、アメリカから帰国→チュニョンの働く工事現場へヘインを連れて行くの時のファッション。夜霧よ今夜もありがとう+ブランデーグラス+くちなしの花=石○プロ軍団ファッションからやや好感度が低下。

最初のころは、ワルな面構えに今後の展開のおもしろさを予感させてくれた、コヌの義兄サンジンが、実は期待を割る=÷キャラに成り下がってしまった。

あらら、これじゃあ悪口やん!!

違うんです!このドラマのスパイスをご紹介しております。

そうそう、この役者さん。2月18日の日記…近所のおじさんにクリソツ役者さん
このスル恋にはでなかったわ~。残念。
でも、発見しましたよ~ん。「プルセ(火の鳥)」と「天国の階段」で!!
警察官とお医者さんの役で出演されてました。

まだまだこの役者さん探し、続けますよ~。別に意味もないんですけど、
でてくるとビンゴ!!(違)な気分で楽しいんよね~。


© Rakuten Group, Inc.